スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なサイトの宣伝

更新をさぼっておりました。

ほぼブログはやめようかなと思っております。

といいますのは、以下のようなサイトができたためです。

自由参加型投稿サイト
http://www.meirokusha21.org/

個人的なつぶやきもしないブログとして始めましたが、
そういったタイプのブロガーはその自由参加型投稿サイトのほうが刺激もあり楽でいいのです。

無料で使えて、特に交流の面を考えると、お互いに了承した人同士で同じ記事を編集し合えるので勉強にもなります。

どんな機能が他にあるのかは、こちらのコピペを貼っておきます。

学術系の話題に興味があり、なおかつ自分の発言などより多くの人の目に見てもらいと思う方はこちらのサイトを使ってみることをオススメします。

コピペ↓
--------------------------------------------------------------------------
小さなコミュニティーやブログから飛び出て学術的公共空間で議論してみよう。
ユーザー同士で作り上げる明六社21 言論・論考・書評投稿サイト

完全無料 言論投稿広場をオープン!
★リンクを貼って投稿することでSEO効果・アクセスアップ!
読者をさらに増やすことができます。

明六社21は、さまざまな言論や論考・書評を自由に投稿できると共に、志を同じくする会員同士で編集作業もできる投稿サイトです。

特定の会員同士のみに記事を公開することや、特定の会員同士のみで記事を編集し合うことも可能です。

誰もが編集者となることができ、志を同じくする執筆者を集うこともできます。
(だれを共同執筆者にするかは、記事の編集者が自由にアクセス権限を決定できます)

ひとりでは膨大な量のため無理な作業も、会員同士で一つの作品を作り上げることもできます。

明六社21は新しいコミュニケーションの場として、完全無料サービスを提供しております。

■明六社21 言論投稿広場の特徴

・マイフォルダをブログとして使用できる、従来の一方通行型としても使用できます。

・言論投稿広場へ投稿することで、より多くの方の目に記事がとどきます。

・投稿記事にリンクを貼り、お使いのブログサービスへ誘導+SEO効果・アクセスアップが見込めます。

・投稿記事にコメント機能を付けることで、読者の反応がフィートバックされます。

・投稿にはHTML入力も可能!自分のアフェリエイトIDを使用して投稿することもできます。

・特定の会員同士のみに記事を公開することや、特定の会員同士のみで記事を編集し合うことも可能です。

明六社21 言論投稿広場
http://www.meirokusha21.org/
--------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 哲学/倫理学
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【重要なサイトの宣伝】

更新をさぼっておりました。ほぼブログはやめようかなと思っております。といいますのは、以下のようなサ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。